はつぶろぐ

自分と関わる人が

だれも見ていない場所で

日々のこと、愚痴や楽しかったこと

なんでもかんでも

書き溜めてく予定。


まず手始めに、

大好きなBUMP OF CHICKEN

3月末にライブハウス

7月末に東京ドーム

追加公演決定


どっちも平日だから絶対いけない。

金曜なら有給一日でいけるから

良いけど、その他だと連続して

二日取らなきゃだから無理だ。

しかも3月なんか年度末だし

7月も繁忙期だし

絶対行けないやん。

最悪ダァ。


ま、福岡2daysいけるから

そっちを全力で楽しみますわ。

でもいつか、

ライブハウス行きたいな。


GGTも、WILLPOLISも、

CDJも行ったけど全部アリーナ

いや、ウィルポリスでは

島の目の前だから

移動で全員目の前通ったし

ひでちゃんとタッチできたし

近くで演奏見れた

あと、CDJも前から二番目ひろ側



。。。。

意外と近くで見てますね


でも

ライブハウスは

熱気がすごいのかなーとか

考えると

いつか必ずそこで四人に

会いたいですね


はぁ。

早く3月12日になーぁれ!