つらいこと

わかってたつもりだった

だけど

やっぱりわかってなかったみたい


こんなに辛くて悲しいなんて


いつから私は

こんなに弱くなったんだろう

いつから私は

辛いことをどこかに吐き出さなきゃ

やっていけなくなったんだろう


なんで

なんで

なんで?


たくさんの時間を共有したいから

こんなに苦しいんだ


どうすれば良いの

どうにもできないのに


笑顔で頑張らないといけないのに

頭の中に感情が溢れて整理できない


泣きたい泣けない


笑って笑って笑って


きっと大丈夫だって信じてるのに

こんなに寂しいなんて

まだどこかで疑ってるの


いやだよ置いていかないで

なんて言えやしないのに

ずっとそれだけ

それだけが離れない


お願いします神様

私から彼を奪わないでください