あれこれ

新木場楽しかった

あんなに近くで、でもすごく遠いのに

こんなにたくさんの幸せと笑顔をくれる彼ら

だいすき、心から

また月末に会いに行くよ

心からの声を受け取りに

心からの声を届けに

待っててね、あいしてます


さて、またまたお悩みの種


なぜ傷付けるようなことをするの?

何が気に入らないの?

嫉妬、嫉み、妬み、恨み、、、

彼女の中にあるのはどんなに醜い感情なんだろうか


私はただ彼を守りたいだけ

私はただ彼に笑っていて欲しいだけ

やっと少し笑ってくれるようになったのに

それすら許してはくれないの?


臆病な僕に何ができるんだろう


お願い、笑って